ロードバイクとフィールサイクル

急にアクティブになった40代男性の話(笑)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィールサイクル】 BSL COMP1 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン59回目(計測6回目)です。 今回受講したのは BSL COMP1 です。 比較的新しいプログラムで、コロナ以降にリリースされたプログラムは マスク着用前提として強度が優しいものが多いそうですが、その期待は裏…

【フィールサイクル】10th SP 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン58回目(計測5回目)です。 今回受講したのは10周年記念の10th SP レッスンチケットを頂いたのでしっかりと使わせていただきました。 フィールサイクルさん、ありがとうございます!! 漕ぎ終わってか…

【フィールサイクル】BB2 HOUS1 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン57回目です。 今回選んだのはBB2 HOUS1 フィールサイクルの初期のころのプログラムだそうです。 レッスンを受けて感じたのは確かに最近のプログラムとは違うということ。 リズムが曲の途中で変化したり減速…

【フィールサイクル】BB2 COMP1  計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン56回目です。 選んだプログラムはBB2のCOMP1。 いつもは解説ブログを見て、レッスンの内容を確認して ペース配分をイメージしてからレッスンを受けるのですが 今回は予習を忘れました。 3曲目や7曲目にラ…

【フィールサイクル】 BSW COMP1 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン55回目です。 選んだプログラムはウエストシェイプに重点を置いたBSW COMP1 ペダルを固定してクランチを行うBSWをサイクルコンピューターがどの様に 評価するのか試してみたいと思います。 BSW COMP1 ケイデ…