ロードバイクとフィールサイクル

急にアクティブになった40代男性の話(笑)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィールサイクル】BB2 REGG1 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン63回目(計測10回目)です。 受講したのは BB2 REGG1 です。 最近、夏っぽい曲を使ったレッスンばかり受講していますね。笑 やはりテンション上げて楽しく漕ぎたいですから、 そんな選択が増えちゃいますよね…

 【フィールサイクル】 BB2 SUMR2 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン62回目(計測9回目)です。 受講したのは BB2 SUMR2 です。 夏季限定のプログラムで提供期間が限られていますのでBB2に慣れている方には ぜひ受講していただきたい楽しいレッスンです! HARDな前半と後半、休…

【フィールサイクル】 BSW COMP2 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン61回目(計測8回目)です。 受講したのは BSW COMP2 です。 このレッスン最大のポイントは6分に及ぶクランチです。 途中、曲が止まるので『ここで終わりかな?』と思わせておいて更に続きます。(笑) クランチ…

【フィールサイクル】 BB2 HH1 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン60回目(計測7回目)です。 受講したのは BB2 HH1 です。 強度は?と言われれば、強度の高い曲もありますが全体的に低めと感じました。 BB1からのステップアップとして受講するのもアリだと思います。 個人的…