ロードバイクとフィールサイクル

急にアクティブになった40代男性の話(笑)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィールサイクル】FEEL NOW (SILVER) 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン70回目(計測17回目)です。 今回選んだのは Feel Now (Silver) です。 計測はしていませんがFeel Now の Black と Gold は受講済みです。 また機会があればそちらも計測してみたいと思います。 さて、何時も…

【フィールサイクル】 BSW COMP2 計測し直してみた(笑)

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン68回目(計測15回目)です。 今回は趣向を変えて、以前計測したものとどれくらいの誤差が生じるのか? そこを検証したいと思います。 体調やサイクルコンピューターの誤差によって差が出るのか? そこが分析で…

【フィールサイクル】 BSWi HOUS2 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン69回目(計測16回目)です。 今回選んだのは BSWi hous2 です。 今までの計測の結果から推察すると BSWシリーズは脚を止めるので心拍数も抑え気味で強度が低くなる と予想。 しかし、強度が低いとは言ってもク…

【フィールサイクル】 BEERCYCLE 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン67回目(計測14回目)です。 今回選んだのは BEERCYCLE です。 期間限定だったのでスケジュールが合って良かったです。 しかし、仕事が最近ハードで身体がお疲れ気味なので 全力で漕げるか心配しながらのレッ…

【フィールサイクル】BB2 MLN2 計測してみました。

こんにちは! 今回がフィールサイクルのレッスン66回目(計測13回目)です。 今回選んだのは BB2 MLN2 です。 このプログラムはランが登場しません!! じゃあ余裕か?と言われるとそんなことはなくて、 私の苦手な高速タピバが度々出てきて脚の体力を持って…